営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日 (祝祭日以外)※2018年7月より

 
電話番号

03-5426-4303

 
FAX

03-5426-4302

 
住所

〒154-0017

東京都世田谷区世田谷2-4-11

スタッフブログ

   
2015/04/14  ショールームダイアリー 
こんにちは♪♪
 

こんにちは♪新人の高橋一真(タカハシカズマ)です。

4月6日の配属から早いもので1週間が経過致しました。

まだまだ勉強中の身ではありますっ!ご来場頂きましたお客様へご対応が至らない点があったかとは存じますが、精一杯のご担当を目指したいと思っておりますっ!!

 

さて最近になって、FIAT 500に長い時間乗る機会を得ました!!

「楽しかった~♪♪」

コンパクトカーを作らせたら、やっぱりFIATは最高ですね♪

乗ってて嫌だと思うことが一つもないのです!

トコトコと延々と走って行けるような、そんな感じです♪

※当社デモカー・FIAT 500 1.2pop(AT)です。是非ご試乗にいらして下さい!

“コンパクトカーで長距離で走るのは疲れる”とはよく聞く言葉です。

でもこのクルマは違います!

「何かこう、ゆったりとしていてガツガツせずに軽々とこなしてしまう」。

そんな感じなのです。さらっとこんなクルマを作ってしまう・・・、

「さすがはFIATだな!」と、とてもエラそうで恐縮なのですが、本当にそう思いました!!

内装を見てくださいっ!!

インテリアのお洒落なこと♪

運転してるだけで、ワクワクしてきます!!

クルマは「道具とは違うんだよ♪楽しまなくっちゃ!!」と言っているように感じます。

 

最後に・・・。

 

これはお乗りになられている方なら全員ご存じのことだと思うのですが、「車内に良い香り」が漂っているんです。

クルマの中は香りというか匂いがあります。それはブラント(メーカー)によって違います。その差は面白いほどです。

「クルマ酔い」でお困りの方はこういった「匂い」でも酔うそうです・・・。

それはペイントの香りだったり、接着剤の香りだったり多種様々なのですが、

FIAT・アルファロメオ・アバルト車は全てにおいて良い香りです。

乗った瞬間に感じられるこの香りも、「楽しい」と思える理由の一つです。

「クルマ酔い」でお悩みの方、ぜひ一度お試しになられてみてください!

ではまた・・・。

 
   
2015/04/14  ショールームダイアリー 
そろそろG.Wだなぁ~
 

毎年この時期になるとそわそわしてきませんか?

だってあと2週間もすると『ゴールデンウィーク』がやってくるんですよ!

人混み、そして高速道路は全て大渋滞。

運転手のパパさんにはお気の毒さまですが、今年もおおいに楽しみましょう!

ドライブ中に、ふと立ち寄りたくなるの『道の駅

その中でもずば抜けた敷地の広さをもつ田園プラザ 川場をご紹介しましょう。

群馬県川場村 川場田園プラザは「関東好きな道の駅 5年連続第1位」、「日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出されたようで、休日は凄い人です。

遊ぶ

食べる

体験する

泊まる

ができますよ。

自然と共存する川場村が育んだ大自然の恵みがいっぱい。
田園プラザ川場は、大自然の恵みを一堂に集めた村のタウンサイトです。
川場の豊かな自然に育まれた天然の食材は、新鮮でおいしさいっぱい。
武尊山の麓に広がるふるさと・川場村のをたっぷり堪能しましょう!

わたくしがお勧めするのは、ミート工房の山賊焼きです。

かなり長蛇の列ですので覚悟しましょう。

ミート工房では、ドイツデュッセルドルフで修行を積み「ゲゼレ」の資格を取得した職人が、豊かな自然と向きあいながら心を込めてハム、ソーセイジを手作りしています。
各種スパイスは本場ドイツから直輸入したオリジナルブレンド、チップは川場村の山桜を使用し、スモークしています。本場ドイツの食肉製品コンテスト「SUFFA(ズーファ)」において、金賞、銀賞に入選するという高評価をいただきました。

そしてもう一つ忘れてはいけないのが、イタリアといえば・・・・。

そうですね!

自慢の手作りのピザ生地と、川場の地野菜、オリジナルハム・ソーセイジ・チーズをたっぷりと使用したナポリ風ピザ工房が新登場!
本格石釜で、川場の美味しさがいっぱい詰まったアツアツピザがうまいっ。

お土産で絶対にお勧めはこれ

かなり美味いですよ

飲むヨーグルト!これマジで濃いです!!

■お車の場合
関越自動車道「沼田IC」→川場村、道の駅田園プラザ川場方向へ約10分。
お車でお越しのお客様くれぐれも安全運転を心がけるようお願い致します。

■上越新幹線
「上毛高原駅」からタクシーで約30分。

■上越線
JR上越線「沼田駅」から川場循環バスで約30分、田園プラザは「田園プラザ」バス停下車 徒歩1分。
ホテルSLは「学校前」バス停下車 徒歩5分。
関越交通のホームページはこちら(「沼田駅・関越車庫(沼田市保健福祉センター前)~川場循環線(沼田営業所 0278-23-1111)」の時刻表についてはこちらをご参照ください。)


フィアット・アルファ ロメオ世田谷

        ☎ 03-5426-4301

〒154-0017 東京都世田谷区世田谷2-4-11

営業時間 10:00~19:00

定休日 第1・2・3水曜日

※全国ご納車可能です。

※各方面からのルートはご案内させていただきますので、お気軽にお問合わせくださいませ。首都圏内ですと、遠方でもおおよそ1時間ほどでお越しいただけます。

 

 
2015年04月(24件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る